電話占いwish

電話占いWishウィッシュとの出会い

私は最近、恋に行き詰まっていました。

 

私の彼氏は10歳年上なのですが、彼には奥さんと子供がいます…。
よくあるパターンですよね。26の時入った会社の上司が彼。

 

そして私は彼に仕事を教えてもらっている間に好きになってしまい
「2番目でもいいから」と彼に告白をしたのです。

 

それから3年・・・。

 

私ももう28歳になりましたが、彼との関係は続いています。
不毛だって気づいていたけど、3年の月日は長すぎました。

 

クリスマスやバレンタインに会えなくても、彼の「妻とは冷めている」
「お前だけだ」の言葉に、私はほだされ続けていたのです。

 

そろそろ目を覚まさなければと思うものの、毎日職場で会っているし、やっぱり好きで…。
(バカだなってわかっているんですけど…)

 

同時に周りも結婚し始めて…。なんだか取り残されたような気持ちと悲しみで、
つい彼に「いつ離婚するの!?」って迫っちゃったんです。

 

はじめこそ彼は優しい言葉をかけてくれたのですが面倒臭くなったのか
「じゃあどうすればいいんだよ!!俺が結婚してる事ははじめからわかってただろう!?」と逆ギレ。

 

怒って先に帰ってしまいました。久しぶりのデートだったのに…。
あわてて謝ったのですがその日を境に彼との連絡がとりにくくなってしまいました。
もう嫌われてしまったんだろうか…。

 

そう思うともうご飯も食べられなくて・・・。
会社でもそっけないし、私の人生が終わってしまったようなひどい毎日でした。

 

仕事中に話しかけると「仕事に集中しろ!プライベートは持ち込むな」と冷たくされます。
友達に相談するにも、私はそんなに友達がいるタイプではないので話せる人はいませんでした。

 

「どうしよう」。
そう思った時雑誌で知ったのがwishウィッシュという電話占いでした。

 

 

↓電話占いWishウィッシュ公式サイト↓

桜花先生に占ってもらうことに!

とにかく誰かに道を照らして欲しい…。

 

そんな思いもあったのでしょう。私はすぐに会員登録をしました。
初回登録の場合2,000円のポイントが付いてくるという事もあり、登録に躊躇する事はありませんでした。
1分あたり200円と考えても10分間は無料という事です。

 

変な人だったり、詐欺みたいだったら切ればいいし…。
もし納得いかなければ10分で終わろう。
そう思って先生を選びました。

 

私の目に留まったのは桜花先生

 

※当たってる!電話占いWishウィッシュの体験談はコチラ!

≪桜花先生≫

 

なんとなくお写真から優しい感じが出ていて、
この人なら聞いてくれそうと感じたのがポイントでした。

 

手続きはとても簡単でした。

 

「先生を選ぶ」「鑑定をお願いする」その2ステップでOK!
画面に現れた専用の電話番号を入力するとフリーダイヤルにつながって、
アナウンスが流れた後先生が出てくれました。

 

桜花先生との電話でのやりとり

以下先生・・・桜花先生

 

 

先生:「はじめまして桜花です」

 

私:「あ、はじめまして…。あの、私占いとかするの初めてで」

 

先生:「そうなんですか?大丈夫ですよ。知りたい事をお話しくださいね」

 

聞こえてきたのは柔らかで優しい声でした。
なんとなく、先生って威圧的なイメージを持っていたので
その腰の低い感じに驚いてしまったというのがはじめの感想でした。

 

(すごく感じのいい先生だな)

 

私はスッと肩の荷が下りて、自然に話し始めました。

 

私:「実は…恋愛で迷っていて…。彼の気持ちをしりたいんです」

 

先生:「恋愛ね」

 

私:「はい。あの…。実は不倫してて。相手が既婚者で…子供もいて…」

 

私は話しているうちに溢れてくる涙を止める事ができませんでした。
ずっと誰かに言いたかった。だけど誰にも話せなかった心のわだかまりを、
聞いてくれる人がいる。そう思うととてもありがたくて、涙が勝手にあふれ出したのです。

 

私:「彼は私の事を好きと言ってくれるんですけど、いつまでたっても奥さんと離婚しないし…
この前喧嘩して…連絡がなくて…。私どうしたらいいですか?」

 

かなり混乱した質問だったと自覚しています。
だけど先生はまったく困る様子もなく、おちついた優しい口調でこう答えてくれたのです。

 

先生:「わかりました。それではあなたの生年月日を教えてください。
それからあなたのお名前も…もし嫌だったら苗字だけでもいいわよ?」

 

(え!!)

 

私は驚きました。どうやら先生は私の情報だけで全てを占ってくれるみたいなのです。
そういえば先生の得意分野に「霊感占い」と書いてあったような…。
そう思った私は素直に自分の本名と生年月日を伝えました。

 

先生:「…あなたの今の状況ね…。うん…かなりつらいわね。
彼についてだけど、彼は自分の生活をどうこうではなくて、
あなたと純粋に楽しみたいと考えているわね…」

 

先生:「あなたは彼と結ばれたい。でも…彼はそうじゃないみたい。
違うフィールドでちょっと楽しみたいという気持ちが強いようですね」

 

私:「…そうですか…なんとなく、そんな気がしていました」

 

私は先生の言葉に頷きます。

 

私:「彼は離婚しませんか?」

 

先生:「離婚…はしないと思います。今のところは」

 

私:「私はどうしたらいいのでしょうか」

 

私は胸がはりさけそうでした。
わかっていた現実を突きつけられた今でも、やっぱり彼が好きで、
彼のそばにいる事がとても落ち着く…。その居場所を捨てる事を怖いと感じていました。

 

先生:「そうね、今はとても辛いわね。だけど、彼との付き合いを並行して
新しい出会いを探してみたらどうかしら。もちろんすぐに忘れたり整理したりと焦らなくていいの。
あなたが彼と会えない時間を違う人と楽しんで過ごすと考えてみて」

 

先生:「焦ってはダメ。自分の気持ちも抑えなくて大丈夫」

 

私:「どこでその出会いは見つかりますか」

 

先生:「そうね、新しい場所…。職場からはまず離れた場所で探したほうがいいわ」

 

(ええー!?)

 

私はびっくりして声がでませんでした。
私は先生に、彼と職場で会ったなんて言っていません。
さらに私が働いているという事も伝えていないのです。

 

私:「職場って…今のですか?」

 

先生:「そうですね」

 

私:「先生どうしてわかるんですか??今の彼と出会ったのもこの職場なんです」

 

先生:「タロットに出ているから…それを伝えているだけですよ」

 

先生は柔らかく笑って、決して自分の力ではなくタロットに導かれたのだと強調しました。
その謙虚さが尚更先生の凄さをひきたてています。

 

先生:「でも、これからきっと運がひらけてくるわ…。あなたの仕事もいい傾向ね」

 

私:「と、言うと?」

 

先生:「追い風が吹いている状態ですね。
何か新しい…自分の事をアピールするような仕事をしてみるのもいいのかな…?」

 

(嘘…!!)

 

私はちょうど新しいプロジェクトの担当を打診されていました。
私主体で動く事ができるそのプロジェクトは願ってもない事なのですが、
部署移動が義務付けられていて、彼と離れてしまうというその一点だけが
とても気がかりで保留にしていたのです。

 

私:「すごい…なんでわかったんですか」

 

私はその事情を先生に話しました。

 

先生:「タロットはその事を言っているのかもしれないわね…。
とにかく新しい場所に顔を出す。古い友達や、知り合いを伝ってもいいけど、
それよりも本当に新しい場所、新しい人との付き合いを積極的に広げていったらいいと思いますよ」

 

私「ありがとうございます。私、頑張ってみます」

 

先生:「ええ、頑張ってね。もしまた何か困ったりしたらいつでも連絡してくださいね」

Wishウィッシュでの鑑定を終えて・・・

先生は最後まで穏やかに話しをしてくれて、
私は電話を切った後救われたような気になりました。

 

10分のつもりが20分も話していて、さらに心のモヤモヤが取れ
「新しいプロジェクトに参加する事」「新しい出会いを並行して探すこと」を
決める事が出来ていました。

 

とにかく桜花先生はこちらが何も言わなくても、
生年月日と名前(名前なんて苗字だけでもいいと言われました)で
ズバッとみてくれただけでなく、話してもいない内容をスラスラと当ててしまったのです。

 

その後、私はプロジェクトチームに立候補し、彼と部署が分かれました。
先生の言っていた新しい出会いも果たし、彼と並行してお付き合いをしています。

 

まだ彼が好きだけど、彼以外にも私を愛してくれる人がいるという現実が、
私に自信をつけさせてくれます。

 

最近、「どうして彼と付き合ってるんだろう」と感じることが多々あります。
もうすぐで別れる事ができそうです。

 

そしてまた、困った事ができたら桜花先生に相談しようと思います!
きっと多くを話さなくても先生はわかってくれるし、
なによりも穏やかなトーンが私には合っています。

 

最初は半信半疑でしたが、電話占いのWishを使ってみてよかったです!

 

 

「電話占い Wishウィッシュ」

 

※当たってる!電話占いWishウィッシュの体験談はコチラ!